
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お魚 貰っちゃった 2 (^^)v

鯖が食べたいと願っていたら… K様から食べる?

なんて御言葉を頂き仕事の帰りに貰って来ました(^^♪

2014090517460000.jpg

40㎝以上の大サバ様です。当分の間 〆サバが食べれます。大好物なんです(^◇^)

そして赤い超高級魚まで頂きました。

2014090517460001.jpg

しかし私は赤より青が好き…(笑)

最近は仕事が忙しく釣りに中々出られませんが食材ゲット!!

自分行かない方が良い魚が食べれるなんて( ;∀;) 

週末には神津島にも刺客を向けてあるし安泰×2  ダメダメですね|д゚)
[ 2014/09/05 19:18 ] 釣り 料理 | TB(0) | CM(2)

お魚 貰っちゃった(^^)

写真を撮り忘れて既に原型が…たぶん75㎝位?

ん~~? 微妙にヒラマサっぽいけど…イナダですね!


2014071611130000.jpg

物凄い脂です。 カマも焼いて食べます。

2014071611380001.jpg

子供と妻はお刺身で…

2014071611380000.jpg


釣りに行かないでお魚が食べれるなんて最高~~ (^^)
偶には自分で釣りたいモンです。
[ 2014/07/16 17:23 ] 釣り 料理 | TB(0) | CM(6)

山の恵み 秋の味覚

2013092214290000.jpg

家族で友達の山?に栗拾いに行って来ました。
今年は雨が少なく大風で木が折れたりで…
イマイチの出来具合らしいですが

2013092216010000.jpg

約一時間で まぁまぁ採れました。
栗ご飯 楽しみです(^^)
[ 2013/09/22 16:39 ] 釣り 料理 | TB(0) | CM(0)

完成です。

CAJCYNCI.jpg

器に入るとソレっポイです(笑)
オイシカッタです。
[ 2012/07/27 18:33 ] 釣り 料理 | TB(0) | CM(0)

焼けてきました。

CAE3OCF2.jpg

いい感じに焼けてきました。
[ 2012/07/27 18:30 ] 釣り 料理 | TB(0) | CM(0)
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





