
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちばハムの集い2014   

朝から雨の降る寒い日に出掛けて来ました。ですが凄い人手でした。

久し振りに御会いする お友達や先輩OMに御挨拶して楽しんで来ました。

2014030215350001.jpg


そしてお楽しみ抽選会でゲット!!初めてアタリました。ラッキー(^^)


2014030218260000.jpg


関係者の皆さん御疲れ様でした。
[ 2014/03/02 19:05 ] 無線 | TB(0) | CM(0)

BBQ

9月15日 台風が来てますが無線クラブのBBQに参加させて頂きました。

準備中は物凄い大雨でしたが開始時間になると運良く雨が止みました。

1679310811366209.jpg

家族サービスって訳じゃないですが こんな集まりは大好きです。

OMさん(無線先輩)の話を聞き楽しく過ごしました。

1979311045175115.jpg

なんと晴れ間もあってスイカ割りも出来ましたよ(^^)

前日の釣りで睡眠不足でフラフラでした(笑)



[ 2013/09/16 15:43 ] 無線 | TB(0) | CM(0)

BBQ

134829414869979.jpg

JH1ZQE&JN1ZLYの合同BBQに行って来ました。

134829438675937.jpg

OMさんの楽しい話を聞きながら…
今日は秋の気候で涼しくて食べちゃダメなんだけど喰が進みます(><)
2012092214000000.jpg

そんなんで楽しく1日を過ごせました。
[ 2012/09/22 23:03 ] 無線 | TB(0) | CM(0)

ハムフェアー2012

2012082617440000.jpg

忘れないように!
[ 2012/08/26 17:47 ] 無線 | TB(0) | CM(0)

2012082612450000.jpg

ハムフェアー2012に出掛けて来ました。
やはり凄い人出です(><)朝1番でicomに並び何とか整理券をゲット!(友達のQ様のお蔭←感謝)
子供スタンプラリー、工作室と進み…各ブースをウロウロ(笑)QSLの転送サービスしてもらい
とアル処で幸運にも賞状を頂ました。(知らなかった…汗)
家族で楽しく過ごし歩き疲れて帰って来ました。
写真は無線キャンピングカーです。宝くじでも当たったら是非とも欲しいです。
[ 2012/08/26 16:56 ] 無線 | TB(0) | CM(0)
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





