
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

134896654735538.jpg

子供の運動会でした。

台風接近中なんですがラッキーな事にお天気に恵まれました。

子供の白組が勝って良かった(^^)

久しぶりに家族で集まり楽しく過ごしました。







[ 2012/09/30 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BBQ

134829414869979.jpg

JH1ZQE&JN1ZLYの合同BBQに行って来ました。

134829438675937.jpg

OMさんの楽しい話を聞きながら…
今日は秋の気候で涼しくて食べちゃダメなんだけど喰が進みます(><)
2012092214000000.jpg

そんなんで楽しく1日を過ごせました。
[ 2012/09/22 23:03 ] 無線 | TB(0) | CM(0)

ドイツ村

134796277955864.jpg
遊びに東京ドイツ村に行って来ました。
観覧車に乗って…134796256481167.jpg
秋のお楽しみを収穫させて頂き、アンパンマンショーを観て…134796270193872.jpg
お散歩して…
ご苦労様しました。
[ 2012/09/18 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜 籠釣り2

伊佐木
又しても夜の籠釣りに行って来ました。
今回は何とか釣れてくれました。
大きいのは39センチでした。
2012091008080000.jpg
ですが…4号ハリスで1回、5号ハリスでも1回ブチ切られました(><)
イッタイ何者でしょう…?134723337014714.jpg
そんなんでオシマイ!また頑張ります。
[ 2012/09/10 08:44 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

夜籠釣り

134645017969598.jpg

南房の磯で夜籠釣り…鯵が1匹しか釣れませんでした(><)
22時半頃…何処かで地震があったらしく有線放送が凄かったのでスゴスゴと帰路に着きました。
また挑戦してみます。
[ 2012/09/01 07:05 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





