
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーバス釣りr

皆さん、御無沙汰しております。って…見てる人は居るのだろうか?
かく言う私は各地で調査&坊主を繰り返してました(笑)
そろそろ恒例の時期なんでシーバスと遊んできました。

1359882931668998.jpg


結構、有名な場所なのでモザイクです(3v3)
対岸にもチラホラ釣り人が訪れますが釣れてない様子です。
ですが…この場所に通って〇十年の私には必殺技がアルのです!?
秘儀ビックリ釣り!!所謂リアクションバイト狙いです(笑)

1359882931668900.jpg


手足のように使い込んだ竿とリールが必要です(嘘)道具が旧いだけです。
ですが釣れましたv(@@)V 4バイト2キャッチ!!
70センチくらいと60センチくらいでした。
ラッキーな事に私が帰るまで私、以外の人には釣れませんでした♪

御静聴有難う御座いました。

[ 2013/02/03 18:55 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





