
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊主街道まっしぐら?

23日 仕事が早く終わったのでシーバスの調査に出掛けました。

ですが…何の魚の気配も無く終了~(笑)

1390635430871136.jpg


25日 予てからの予定でしたので磯へ…

1392635677941217.jpg

やはり予報通りに荒れてました(**)

それでも釣りが出来そう場所には釣り人は居る。

すこしルアーを投げるも反応なし。。。

1390635854394505.jpg


倅が魚を見たい!と言うもんで…

釣り堀に(笑)


1390635989148377.jpg

こんな感じでした♪

1390646772712457.jpg

ちなみに私は何の魚も釣ってません。

魚を釣りたい~~(@@)

[ 2014/01/26 18:15 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

お出掛け&初釣り?

最近は寒くて何事もヤル気が出ません(笑)
ですが家族に尻を叩かれ出掛けて来ました。

1389600180828431.jpg


たまに船釣りで御世話になる港です。
お天気もまあまあ?ですが道中には雪がありました(@@)

1389600077559927.jpg


本当に少し地平線が丸く観えます。
景色は物凄く良いのですが凄く寒いです。

1389600267319047.jpg


暗くなってから序に少し釣りをさせて頂きます。
道具を用意するだけで寒くて震えます~(**)


1390096226448467.jpg


ですが開始1分で空かさず釣れましたが…

2014011818540000.jpg


子供と妻が寒さでダウン。。。程なく私も(笑)
取り敢えず坊主は逃れたので撤収です。ドンコ1匹でした。

1390127002857837.jpg


家に帰ってドンコ汁で美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
[ 2014/01/19 19:55 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

初詣!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


毎年 恒例の初詣&伝統行事を見学に行って来ました。

1388560020914039.jpg

嫌がる倅を宥めて獅子舞さんに咬まれて頂いて


1388560205220413.jpg


お待ちかねの梯子乗りです。


1388560361469795.jpg



本日は大変 風が強く とても危険な状態に思えましたが

そんな状況を物ともしない猛者達です。


1388561350362556.jpg


ブラボーd(^^)b


1388561434325996.jpg


この梯子乗りの選手さんは伊勢神宮の奉納行事にも御呼びが掛かる程の名手さんです。


1388561219438145.jpg

今年も行事は無事に終わりました。

さて後は初釣りを どうするか…?




[ 2014/01/01 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





