
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの釣りです。

まずは釣果です。いつも何ですけど写真を撮る前に少し減りました(笑)


2014042715120000.jpg


イサキ 35センチ~20センチ 17匹

メジナ 39センチ~33センチ 2匹

ウマズラ 38センチ 1匹

とても貧果でした。

何故かと言うと船釣りですから…

今日は会社関係の先輩方と仕立船に御一緒させて頂きました。


1398594136555724[1]


タックル 竿 リーディングX73 MH-200 リール It,s ICV150R

サニービシ60号 ラインPE2号 ハリス1.5号


1398594372634882[1]


とても凪で良いのですが…真冬のような澄潮で非常に食いが悪かったです。



1398594003288483[1]


ポツリポツリと魚を拾う感じでしたが何とか格好付きましたよ(^^)

1398594223585755[1]


普段の逆からの景色です。今度は地に足を付けて釣りしたいです。

そろそろ火星人も気になるし忙しいです。 それでは楽しいGWを♪

[ 2014/04/27 19:53 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

いちご狩り~♪

今年はイチゴ狩りに行くのを忘れてました。

ならば…4月になって料金も安くなったし今後の為に行くしかあるまい(笑)

2014041311190000.jpg


DSC_0117.jpg

DSC_0122.jpg


DSC_0120.jpg

たらふく食べてくれました。

今度の休みこそ釣りに行きたいものです。
[ 2014/04/14 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

春の味覚♪

今日は暖かな日でした♪

時期なんで近くの竹山へ

2014041006290000.jpg

やはり有りました(笑)

しかも珍しくダブルで生えてました。


2014041006590000.jpg

約1時間の作業で この収穫でした♪

一応、子供には食べさせないです(^^)

だから家で食べるには十分です。
[ 2014/04/10 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お花見~♪

怪しい御天気でしたが出掛けて来ました。

我 母校の近くの千葉県で比較的に有名な場所です。

1396831608488263.jpg

勝手知ったる場所なので こんなのも(笑)

1396831728181432.jpg

桜には5日遅く こんなのには5日早い?って感じでした。

1396831530687282.jpg

御近所を散歩して家に帰ったと同時に大雨に

いい感してました。おしまい(^^)




[ 2014/04/07 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

山の幸

4月になりました。

なんでも値上げ&増税…高速道路の値上げにビックリ~(**)

こうなったら自給自足です。


1396336240809371.jpg


なんて冗談でも言いたくなります(笑)

去年よりも1週間遅れで今年も採れました。

他のも遅れるんでしょうか?

2014040116070000.jpg


我が家で食べるには十分です♪ 自然の恵みに感謝です。
[ 2014/04/01 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





