
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の味覚

釣りに行けない日が続いてます。うぅ~ストレス(´・ω・`)

隙を付いて獲物をゲットしないと…

2014092316420001.jpg

もう一丁~♪

2014092316420002.jpg


これで当分は食べられます。

2014092316420000.jpg

あぁ~釣りしたい(*´ω`)
[ 2014/09/26 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

我が家も

沢山採れましたね、山栗ですか?
何にして食べますか?

先週、義母さんちで我が家も採ってきました。
まだ茹栗でしか食べてませんが、栗ご飯が良いですね。

時代は変わりました、今の子等はモンブランでしか栗を知らないそうです。
自分等の時代は山栗を採りに出かけたものですが・・・(*_*;
[ 2014/09/27 07:18 ] [ 編集 ]

ぐわぁ~!
やっぱりこの季節に牢獄は大失態…。
病院から15分と20分のマイポイント。
近くて遠い。バイクならすぐ?
代行バイク便様に栗好きか聞いてみます。(笑)

[ 2014/09/28 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 我が家も

磯トンボ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> 沢山採れましたね、山栗ですか?
> 何にして食べますか?
>
> 先週、義母さんちで我が家も採ってきました。
> まだ茹栗でしか食べてませんが、栗ご飯が良いですね。
>
> 時代は変わりました、今の子等はモンブランでしか栗を知らないそうです。
> 自分等の時代は山栗を採りに出かけたものですが・・・(*_*;

コメント返しが遅れてスミマセンm(__)m

山栗と大きい栗?比率だと3・7位でした。

ゆで栗は甘さで山栗に軍配があがりました。

釣りに行ってる時間が無いので燻ってます( ;∀;)
[ 2014/09/30 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豚 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> ぐわぁ~!
> やっぱりこの季節に牢獄は大失態…。
> 病院から15分と20分のマイポイント。
> 近くて遠い。バイクならすぐ?
> 代行バイク便様に栗好きか聞いてみます。(笑)

コメント返しが遅れてスミマセンm(__)m

ポイントは無事だったんデスね。

こちらも味覚の秋、収穫の秋なのに仕事攻めにあって燻ってますよ( ;∀;)

もう代行バイク便様の独壇場ですね…(T_T)
[ 2014/09/30 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouichi239.blog.fc2.com/tb.php/131-71129ca3


千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





