
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴ釣り6戦目 怠け者の釣り~

最近はお疲れモードで何か元気ありません。

釣りも出来ない&家族サービスも出来ない…困りました。

そんなんでグダグダと

2014111608240000.jpg

こんな時間に出動です。完全に朝マズメを逃してます( ;∀;)

道中で景色を眺めながら

2014111608330000.jpg

対岸がよく見えます。

そして同じ店で人間様の餌とお魚のエサを購入して釣場に急ぎます。

2014111608470000.jpg

そしてやって来たのは内房超人気堤防です。天気予報か?釣れてるのか?…もの凄い人出です。

1416140868.jpg

本日のタックル

竿 カゴスぺⅢ 4-63 B  リール ABU6500CS ROCKET GUNNAR 
道糸フロート6号 ハリス フロロ4号 浮きVIP製18号 自作カゴ70~58g

しかし何の魚も全く釣れてないようで帰る人が続出で簡単にポイントに入れました。

実際にカゴを打ち返すも1時間全くアタリ無し…最初1ヒロで始めた浮き下も既に4ヒロ(笑)

中々、房総では味わえない棚のカゴ釣りへ…

最初にアタリが出たのは開始から2時間過ぎ、棚も5ヒロ、ハリス2ヒロ…もう自分でも半信半疑??

無事にミッション完了 イナダ様です。

2014111611320000.jpg

ですが交通事故的な感じで後が続きません(*'▽')

それから又1時間経過して 今度のアタリは食い上げました。

夜なら見逃しましたが昼釣りですから~(笑) サバ様を追釣です。

2014111613500000.jpg

棚 実は浅いの?浮き下3ヒロ ハリス1ヒロでサバ様をもう1匹追加です。

その後は何を如何してもサッパリでコマセが無くなり終了~((+_+))

2014111614270000.jpg

本日 活躍の仕掛けです。今日はロケットカゴでは全然釣れず1発カゴばかりでした。

2014111615070000.jpg

釣場をキレイにして この時間に撤収!さほど渋滞にも捕まらずに帰れました。

2014111616010000.jpg

家族も行ける 朝、夕マズメ時に釣りをしないサラリーマン的時間の釣りでした。

しかも身体が とっても楽です(笑)

独り言に御付合い頂きありがとうございます。
[ 2014/11/16 22:17 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

行かれましたか?

久々ですね見るのは・・・対岸の三本煙突 (^^♪
流石にここいら辺りだとウネリも入り込みませんね。
水深はかなりありますね。
楽しそう~♪

自分は外海に浮気釣りに行ってきました(11/14)
結果は。。。散々です(*_*;
[ 2014/11/16 23:42 ] [ 編集 ]

イナダ様!!

ご家族そろっての釣行でしたか?
倅さんのイナダ様を持つドヤ顔が素敵です。
私は、昨日動物公園でした。
お疲れ様です。
[ 2014/11/17 08:43 ] [ 編集 ]

Re: 行かれましたか?

磯トンボ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> 久々ですね見るのは・・・対岸の三本煙突 (^^♪
> 流石にここいら辺りだとウネリも入り込みませんね。
> 水深はかなりありますね。
> 楽しそう~♪
>
> 自分は外海に浮気釣りに行ってきました(11/14)
> 結果は。。。散々です(*_*;

過去に弓角の釣りにハマった時に通いまくった堤防なので居る事は知ってましたが

いざ釣ろうと思う難しかったです(笑)他の魚も期待出来そうなので又 行ってみます。

磯トンボさんは美味しいのをヤッツケタんですね~(^◇^)
[ 2014/11/17 20:45 ] [ 編集 ]

Re: イナダ様!!

no 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> ご家族そろっての釣行でしたか?
> 倅さんのイナダ様を持つドヤ顔が素敵です。
> 私は、昨日動物公園でした。
> お疲れ様です。

御天気良かったんで動物公園も楽しかったでしょう!

倅は彼方此方で愛嬌を振りまいてお隣の釣人から蛸を頂いてましたよ(笑)

ちなみにno様の得意堤防ではまだ幅広鯵が釣れてるようですよ。

私も もう少し足を延ばせば良かったと後悔です( ;∀;)
[ 2014/11/17 20:51 ] [ 編集 ]

イナダいいですね~。
サバも美味しそうです(^^♪

ナタめちゃ深いんですね!

[ 2014/11/25 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kボーイ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます

> イナダいいですね~。
> サバも美味しそうです(^^♪
>
> ナタめちゃ深いんですね!

偶には違う場所&対象魚も良いモンですよ。

多分?水深は15m位は有る感じでしたよ。

もう少しでイナダも釣れなくなってしまいます…

その前に如何ですか?(^.^)
[ 2014/11/26 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouichi239.blog.fc2.com/tb.php/135-4de357b9


千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





