
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴ釣り7戦目 磯釣りだよ~♪

カゴ釣り5戦目と同じ磯に行って来ました。

道具立ても一緒です(笑)

なんと写真をヤラカシテしまいました( ;∀;)

1417000003.jpg


中アジです。 最大24㎝~20㎝

釣りを終えて港に帰ったら…

なんと港で同サイズが爆釣してました。

苦労は報われませんでした~( *´艸`)
[ 2014/11/26 21:09 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

7戦目 お疲れ様です。

自分は漁港ばっかりですが、苦労して磯で釣った分
達成感は大きそうですね!!
3連休は、家族サービスで終わりましたガクッ....
今週末雨でも出撃してきます!!
[ 2014/11/27 08:41 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
ハイテンションの私をよそに、
漁港の様子を見てテンションダダ下がりのしょういちさんでしたね(笑)

ワタクシ、磯で大きい籠分投げている方が、
漁港で釣るより、釣果で負けても楽しい人種かもしれません。

両方のメリットを享受できる、あっちの方に、また行きましょう♪
ありがとうございました。
[ 2014/11/27 20:38 ] [ 編集 ]

それはそれは

御気の毒さまです。

鯵に限らず夏魚でもそういった苦い経験をしたことがります。
しかし、のんびり釣りができる磯釣りの方が精神的に得るものが大きいですよ^^
[ 2014/11/28 01:10 ] [ 編集 ]

Re: 7戦目 お疲れ様です。

no 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> 自分は漁港ばっかりですが、苦労して磯で釣った分
> 達成感は大きそうですね!!
> 3連休は、家族サービスで終わりましたガクッ....
> 今週末雨でも出撃してきます!!

これから寒くなりますので濡れない場所は魅力的です。
家族あっての魚釣りです。お互いに頑張りましょう(笑)
[ 2014/12/01 22:00 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした。

元にゃっきー 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> お疲れさまでした。
> ハイテンションの私をよそに、
> 漁港の様子を見てテンションダダ下がりのしょういちさんでしたね(笑)
>
> ワタクシ、磯で大きい籠分投げている方が、
> 漁港で釣るより、釣果で負けても楽しい人種かもしれません。
>
> 両方のメリットを享受できる、あっちの方に、また行きましょう♪
> ありがとうございました。

お世話様でした。漢ですから夢くらいは見ないと(^^♪
きっと そのうち良い事があると信じて…
また宜しく御願いします。
[ 2014/12/01 22:03 ] [ 編集 ]

Re: それはそれは

磯トンボ  様

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> 御気の毒さまです。
>
> 鯵に限らず夏魚でもそういった苦い経験をしたことがります。
> しかし、のんびり釣りができる磯釣りの方が精神的に得るものが大きいですよ^^

宝くじを買いに行くと…よくある事です(笑)
先輩を見習って懲りずに頑張りまぁ~す(´・ω・`)

[ 2014/12/01 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouichi239.blog.fc2.com/tb.php/136-f0cb5505


千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





