
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション


[広告] VPS
[ 2016/12/03 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おはようございます!

ご無沙汰していますが 皆さんお元気ですか?
10月のヒラメのお誘い申し訳ありませんでした。

最近は磯に通ってますが なかなか磯に行けば釣れる物じゃないですね...
また 連絡させてください。
[ 2016/12/13 07:51 ] [ 編集 ]

クオードの森

綺麗ですね!! 我が家は毎年ドイツ村です。
[ 2016/12/13 07:53 ] [ 編集 ]

noさん ご無沙汰しております。
あの時の船釣りは悪天候で出船しなかったんですよ。
またお願いします。
これから暮に向けて色々と楽しい事が多いデスね!
お互いに頑張りましょう(^^)
[ 2016/12/18 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouichi239.blog.fc2.com/tb.php/139-d7de5281


千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





