
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

子供の運動会でした。
幼稚園年長なので気合を入れて良場所取りに午前2時半起きです。

TqRc7876FenTLhx1380351969_1380352117.jpg

ですが…8番目でした。皆さん凄いです(++)
何とか希望の場所に入れましたが釣りみたいデス(笑)

1380359308248846.jpg


順調に種目が進みます。お天気も良く運動会日和です。
組体操…とても頑張ってます。

1390352212427907.jpg

障害物競走、クラス対抗リレーも頑張ったんですが息子の赤組は負けてしまいました。
残念ですが成長した息子に少し嬉しかったです(^^)


[ 2013/09/28 16:32 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

運動会の場所取りはどの親も早いから大変ですもんね><
ブログ紹介させていただきました
http://burogumatome.blog.fc2.com/
またブログ見に行きます
[ 2013/09/28 16:45 ] [ 編集 ]

釣りみたいですね(笑)

しょういちさん、おつかれさまでした。
場所取りのために、真夜中にお出かけになられたとは、
本当に釣りみたいですね(笑)

我が家も今日が運動会でした。
見事な秋晴れでしたよね~。

息子さんの成長はまだまだこれから
楽しみでいっぱいですね♪
うちも同じくチーム優勝は逃してしまいましたよ。
残念がっていました・・・。
[ 2013/09/28 23:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

まとめくん 様

こんにちは♪ コメントありがとうございます。

このようなブログにお立ち寄り頂きまして感謝申し上げます。


> 運動会の場所取りはどの親も早いから大変ですもんね><
> ブログ紹介させていただきました
> http://burogumatome.blog.fc2.com/
> またブログ見に行きます

ちなみに早朝からの場所取り…寒かったので風邪引きました(++)
また どうぞお立ち寄り下さい。

[ 2013/09/29 17:36 ] [ 編集 ]

御無沙汰してます。

ニック太郎 様

こんにちは♪ コメント頂きありがとうございます。

> しょういちさん、おつかれさまでした。
> 場所取りのために、真夜中にお出かけになられたとは、
> 本当に釣りみたいですね(笑)
>
> 我が家も今日が運動会でした。
> 見事な秋晴れでしたよね~。
>
> 息子さんの成長はまだまだこれから
> 楽しみでいっぱいですね♪
> うちも同じくチーム優勝は逃してしまいましたよ。
> 残念がっていました・・・。

場所取りに勝利する事も好釣果のコツ?
残念ながら負けちゃいましたが(笑)
お天気も良く良かったです。

来年から町会別の観戦場所になるので
場所取りは無いラシイ?ので楽になります。

ニック太郎 様の処も残念でしたね。
でも来年からは体育祭ですね!楽しみ♪
それでは(^^)

[ 2013/09/29 17:47 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

それにしても、深夜2時半って・・・。

我が家は、開始30分前でした。
写真撮るときは席から撮らないから、という割り切りのもと、
座れれば良いという割り切りです。

小学校になると場所取りのルールが厳しくなったりするので、
それも今年で最後、良い思い出なのでしょうね。

好天に恵まれ、何よりでした!にゃにゃにゃにゃにゃ~♪
[ 2013/10/01 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

にゃっきー 様

コメントありがとうございます。

> それにしても、深夜2時半って・・・。
>
> 我が家は、開始30分前でした。
> 写真撮るときは席から撮らないから、という割り切りのもと、
> 座れれば良いという割り切りです。
>
> 小学校になると場所取りのルールが厳しくなったりするので、
> それも今年で最後、良い思い出なのでしょうね。
>
> 好天に恵まれ、何よりでした!にゃにゃにゃにゃにゃ~♪

その日は早朝は冷えたので風邪を引いてしまいましたよ(++)
ですが天候のも恵まれ良かったです。
取り敢えず1回は運動会の場所取りなるものを経験させて頂きましたよ(笑)
それでは(^^)
[ 2013/10/02 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouichi239.blog.fc2.com/tb.php/79-449928fb


新着ブログまとめ  <気ままな日記運動会>

自分が読んで面白いと思った記事をここにまとめていきます。 もし自分のブログをこんなくそみたいな所に載せないで><と思う人がいたら すぐにコメントに書いていただければ早急に対処をして その方のブログを消させていただいきます。 気ままな日記 読ませていただいた感想は子供に対する愛情が日記にもでているほのぼのする感じでした 運動会の結果は負けてし...
[2013/09/28 16:44] URL 新着ブログまとめ
千葉県-市原
提供:釣り情報フィッシングラボ





